ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なのはなばたけ編 チャレンジステージ①-1

f:id:Windblume2007:20220402093949p:image
f:id:Windblume2007:20220402093957p:image

使ったすみっコ:温泉ぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り

斜めに雲が板付きで並んでいるステージです。雲を消して行くので、直接特技で消すよりは広範囲に効果のある特技の方が良いです。ぺんぎん?のダブルのわっかの玉を使いました。特技で上か下かを集中して消して行って連鎖できるスペースを確保しましょう。連続ステージの初回なので特別ギフトやアイテムを使わずにクリアしたいところです。
f:id:Windblume2007:20220402094009p:image
f:id:Windblume2007:20220402094004p:image