ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでおかいもの編 チャレンジステージ12

f:id:Windblume2007:20220226143211p:image

使ったすみっコ:温泉ぺんぎん?

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、延長2回

なんとか辿り着いた最後のチャレンジステージ。雲がクリア条件で、消しにくいのは上の方に離れている雲です。扇風機を使って消しましょう。どの雲の列も扇風機で消せるようになっていますが、壁が厚くて、雲も多いので意外と消し進められなかったです。上から2,4列目の扇風機の所は連鎖と特技で消せました。上から3列目の扇風機の所がけけこう消しにくかったです。延長戦でなんとか消して、チャレンジステージをクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220226143202p:image
f:id:Windblume2007:20220226143207p:image