ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでおかいもの編 チャレンジステージ11

f:id:Windblume2007:20220226143117p:image

使ったすみっコ:おさんぽしろくま

使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、延長2回

ベルトコンベアの石を消して、離れているいちごの瓶を叩いて行きましょう。いちごは12個も必要で、どうやったら制限ターン数でできるかわからなかったです。辛い。瓶からは2個のいちごが出てくるので、バンバン叩いてイチゴを出しましょう。落とすのは引っかかる場所もないのでスムーズに落とせました。
f:id:Windblume2007:20220226143112p:image
f:id:Windblume2007:20220226143123p:image