ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ぽかぽかねこびより編 ステージ10

f:id:Windblume2007:20220208202759p:image

使ったアイテム:なし

クリア条件がすみっこ玉300個なので、とかげでチャレンジしましたが、あまり良くなかったです。ろうそくを消して、ステージを広げておかないと連鎖しにくくて、辛いです。ろうそくを消すのにターン数を使わない特技のあるぺんぎん?しろくまが良いとおもいます。

クリアした時は、ぺんぎん?を使っていました。ろうそくを消すのを優先しながら、ぺんぎん?の特技も使ってがんがんすみっこを消していってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220208202752p:image
f:id:Windblume2007:20220208202808p:image