ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

きらきら七夕編 ステージ14

f:id:Windblume2007:20220713124921p:image

使ったすみっコ:おうちねこ

使ったアイテム:なし

カラーブロックがあるのでとかげでやりたくなりますが、猫缶が消せずに困ると思います。猫缶を一気に消せるねこを使っていきましょう。すしねこでも良いと思います。わたしはおうちねこを使って、猫缶を縦に消していきました。おうちねこの方が一回の特技で消せる猫缶の数が多いです。カラーブロックの近くを消してカラーブロックに色が入れれるようにしていきましょう。カラーブロックの近くに色がないとダメなので、失敗することもあるので根気強く何回もトライしましょう。
f:id:Windblume2007:20220713124929p:image
f:id:Windblume2007:20220713124913p:image