ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マリンごっこ編 ステージ24

f:id:Windblume2007:20220618075124p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

猫缶がワープで動くのと、ブロックが付いていて消しにくいです。ねこの特技は真ん中の方で使うと消し進みやすかったです。上の方はすみっコを揃えていくうちに消せることが多かったです。下の方はすみっコを揃えて消していくのと、ねこの特技で直接消していくのを並行して進めていきました。ワープで猫缶が動くので猫缶がたくさん消せる状態で、ねこの特技を使いましょう。
f:id:Windblume2007:20220618075136p:image
f:id:Windblume2007:20220618075131p:image

f:id:Windblume2007:20220618075233p:image