ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2022編 チャレンジステージ①-2

f:id:Windblume2007:20221226070435p:image
f:id:Windblume2007:20221226070442p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り

ブロックの中の猫缶、草がクリア条件です。まずは下の方にすみっコを入れられるようにブロックを消していきましょう。かけつけドリンクを使っているなら、檻の所でねこの特技を使うと、すぐにステージをつなぐことができます。その後は、すみっコを揃えながら消していきましょう。ねこの特技は消せるものが多い場所で使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20221226070429p:image
f:id:Windblume2007:20221226070449p:image