ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ふかふか手作りパン編 ステージ6

f:id:Windblume2007:20220821093949p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:なし

下のワープマスにすみっコを運ぶと上で氷に変換されます。まずは、下側のブロックや石を消していきましょう。ねこの特技で一気に消すのが良いです。

下の方の障害物が消せたら特殊玉を使って、檻を開けてワープマスをへ運びましょう。上から氷が降ってくるようになったらあとは消していくだけです。特技ゲージが溜まってきたら、氷がたくさん消せる位置で使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220821094006p:image
f:id:Windblume2007:20220821093958p:image