ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

春のおでかけ編 ステージ4

f:id:Windblume2007:20220406205710j:plain

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:なし

カラーブロックを消して行くステージで、カラーブロックを順番に消していけばクリアできます。扉を開けていかないといけないので、ろうそくを消して行く必要がありますがカラーブロックを揃えると消えるようになっています。カラーブロックを消してくことに集中するだけで良いです。

f:id:Windblume2007:20220406205726j:plain

f:id:Windblume2007:20220406205925j:plain