ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

春のおでかけ編 ステージ3

f:id:Windblume2007:20220406205501j:plain

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:かけつけドリンク

上にある雲を消して行くのがネックになります。何回かやって上と下で分かれて数個の雲が残るというのが続いたので、かけつけドリンクを使いました。かけつけドリンクで、真ん中の上の方でダブルのわっかの特技を使って雲を消して行きました。あとは、連鎖と、雲が多いところでダブルのわっかの特技を使って行くという戦略で雲を消して行きました。

f:id:Windblume2007:20220406205516j:plain

f:id:Windblume2007:20220406205638j:plain