ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ56

f:id:Windblume2007:20220326161429p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3
氷と草がクリア条件です。草はコンベアに乗って回る氷付きの壁で区切られています。壁付きの氷はねこの特技で巻き込んで消していきましょう。草は下の方が多いので、下の方をねこの特技で巻き込んで消していきましょう。ねこの特技を使って消していくことがクリアの近道なので、アイテムを使ってできるだけ特技を使える状況を作っていかないとクリアしにくかったです。
f:id:Windblume2007:20220326161435p:image
f:id:Windblume2007:20220326161422p:image