ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ55

f:id:Windblume2007:20220325204754p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:なし
壁がクリア条件です。壁を消すと雲が出てくるので、思わず雲も消していてクリアできなくて失敗しました。壁だけなので、雲は残っていても大丈夫です。ベルトコンベアでくるくる回る壁と、固定の壁があります。コンベアで動く壁がいい位置に来たときにねこの特技でまとめて消していくとクリアしやすかったです
f:id:Windblume2007:20220325204749p:image
f:id:Windblume2007:20220325204801p:image