ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ24

f:id:Windblume2007:20220712222634p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:なし

前のステージ23よりは簡単にクリアできました。前のステージ23は雲が残って結構ステージが狭くなってしまうのに対して、このステージ24はベルトコンベアで動くのと、ねこの特技で直接板を消していけるので結構楽でした。すしねこかおうちねこで板を一気に消していきましょう。消し残っていても連鎖が起こりやすくて特殊玉でなんとかなりました。
f:id:Windblume2007:20220712222621p:image
f:id:Windblume2007:20220712222628p:image