ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ25

f:id:Windblume2007:20220715123448p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:なし

扉を開けないと、空白部分があって消しにくいです。とんかつの特技で直接ブロックを消していけるので、特技を使って消していきましょう。扉が開いてすみっコが入ってきたら連鎖が起こりやすいように縦方向にスペースを伸ばすようにしていきましょう。残りやすいのは一番左端の列です。特殊玉や特技ですみっコが入るマスを作って、順番に左端を消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220715123429p:image
f:id:Windblume2007:20220715123437p:image