ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ9

f:id:Windblume2007:20220623124001p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:すごいペンキ(特別ギフトのあまり)

クリア条件の猫缶はとんかつの特技で消していきました。スイカなどを消して特技ゲージを貯めていきました。特技が何回使えるかが攻略のカギだと思います。特別ギフトの残り時間がなかったので使ってクリアしました。無くてもクリアできるかなっていう感じでうまく連鎖ができていました。
f:id:Windblume2007:20220623123945p:image
f:id:Windblume2007:20220623123953p:image