ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっコベビー編 ステージ11

f:id:Windblume2007:20230312223516p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、すごいペンキ2個

ブロック付きの雲の数が多くて、とんかつの特技だけでは消しきれないです。かけつけドリンクを使っても少し足りなかったです。特別ギフトのアイテムを使って、特技ゲージを稼いで、とんかつの特技でクリアしました。

f:id:Windblume2007:20230312223523p:image
f:id:Windblume2007:20230312223528p:image