ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2019編 ステージ24

f:id:Windblume2007:20221214070505p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク

猫缶は初期配置だけ消せばよいです。氷は上から降ってくるものを消していきましょう。このステージもとんかつキャノンの優先度が高いものがクリア条件なので、とんかつでうまくいきました。特技ゲージをどんどん貯めて、特技を使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20221214070518p:image
f:id:Windblume2007:20221214070500p:image