ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

クリスマス2019編 ステージ23

f:id:Windblume2007:20221213094649p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:なし

ろうそくを消して飛島に出てくる猫缶を消していきましょう。飛島の猫缶とろうそくはとんかつキャノンの優先度が高いので数だけ気にしておけば、とんかつの特技がすごく相性が良いです。ろうそくが出てくるタイミングだけが難しくて、いつ出てくるのかもいまいちわからなかったです。
f:id:Windblume2007:20221213094701p:image
f:id:Windblume2007:20221213094656p:image