ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なりきりアイス編 ステージ48

f:id:Windblume2007:20221014211127p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

とんかつと相性が良いかどうかは微妙ですが、おすすめすみっコなので使ってクリアしました。とんかつの特技は溜まったらどんどん使っていきましょう。スイカで引っかかってしまうので、ラインの玉などを下に向かった使って消していきましょう。

f:id:Windblume2007:20221014211115p:image
f:id:Windblume2007:20221014211121p:image