ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ8

f:id:Windblume2007:20220622202418p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

上から順番に草とスイカを消していきましょう。スイカが消せる様になったら優先的に消していきましょう。スイカが一つ消せなくて、下の段に行けないとクリアが遠のいてしまいます。なかなかクリアできなかったので、特技を初めに使えるようにして消し進める様にしました。下の方に行った時にうまく連鎖が繋がってクリアできました。ダメな時は追加でアイテムを使うの考えた方がいいかもしれません。
f:id:Windblume2007:20220622202412p:image
f:id:Windblume2007:20220622202424p:image