ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ23

f:id:Windblume2007:20220712221137p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:わっかの玉

真ん中の雲が入っている板を優先して消していきましょう。残りやすいのは左右の端の方なので、数の多い真ん中の板が消せる目処がついたら全体を見て残っている部分を消していきましょう。結構消し残ることが多いので、どこから順番に消した方がいいかはすみっコに合わせて試してみてください。

おすすめすみっコはねこですが、雲が中に入っていて板が消しにくいので、同じくらいの数が消せるしろくまを使ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20220712221152p:image
f:id:Windblume2007:20220712221131p:image