ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ12

f:id:Windblume2007:20220709131823p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:なし

上に上に消して行くステージなので、しろくまと相性が良さそうです。おすすめすみっコはとんかつなので、どっちでもいいかなと思います。とんかつでクリアしたのですが、特技はゲージが溜まったらすぐ使っていきましょう。スイカが早く消せると、スイカの列にすみっコが入ってきて揃えて左右の雲が消せるようになります。上の方の雲が残りがちになるので、この辺を消すのがうまく行くとクリアできます。
f:id:Windblume2007:20220709131816p:image
f:id:Windblume2007:20220709131830p:image