ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ4

f:id:Windblume2007:20220621192856p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:なし

板がクリア条件ですが、雲が気になって消してしまいがちです。とんかつの特技が狙ってくれる候補は板付きだけではないので消せるものはどんどん消していって、狙いをクリア条件の板に絞れるようにしましょう。真ん中の一番下の板が消しにくい場所などは、とんかつキャノンに頼った方が楽にクリアできます。

f:id:Windblume2007:20220621192842p:image
f:id:Windblume2007:20220621192849p:image