ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなのおうち時間編 ステージ5

f:id:Windblume2007:20220622070147p:image

使ったすみっコ:すしとんかつ

使ったアイテム:なし

ブロックの中に猫缶が隠れているので上から順番に消し進めていきましょう。ベルトコンベアの回転で、下の方のすみっコがなくなってしまうときもあるし、下の方だけですみっコがそろってブロックが消せないってことも多かったです。猫缶はとんかつの特技で消していきました。ねこの特技は意外といい位置で使えなくて効果が半減してしまう感じでした。結構タイミング勝負って時が多かったので、準備を整えてチャレンジしていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220622070153p:image
f:id:Windblume2007:20220622070141p:image