ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ11

f:id:Windblume2007:20220709112534p:image

使ったすみっコ:温泉ぺんぎん?

使ったアイテム:なし

板がクリア条件なので、雲が残っても大丈夫です。雲も消さないといけないって思いがちですが。わっかの玉の岩を使って板を消していきましょう。わっかの玉の岩は左右に動くのでタイミングよく動かしていきましょう。ラインの玉の岩を動かすと上下のわっかの玉の岩が動いて効率よく板が消せます。ぺんぎん?の特技は基本は真ん中で、後半は残っている板の近くで使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220709112516p:image
f:id:Windblume2007:20220709112511p:image