ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ58

f:id:Windblume2007:20230802201745p:image

使ったすみっコ:おうちねこ
使ったアイテム:かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉

クリア前のかけつけドリンクが使える時にねこの特技でアルバム条件をクリアしておきましょう。クリア後だと達成しにくいです。

ねこの特技は草を一列消したり、氷を1列消したり、していきました。氷を消すのはダブルのわっかの玉の岩を使っていきました。
f:id:Windblume2007:20230802201739p:image
f:id:Windblume2007:20230802201731p:image