ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ42

f:id:Windblume2007:20230727221040p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

雲がたくさんあるので、消さないとと思いますがクリア条件ではないので気にしないで良いです。右側を消し進んで下の方の氷消せばクリアできます。ねこの特技で直接猫缶や氷を消していきながら、ステージが広がってきたら連鎖で特殊玉を作って消していきました。星の玉の岩は、特技ゲージが貯まりやすいので使える時に使っておくと良いです。
f:id:Windblume2007:20230727221034p:image
f:id:Windblume2007:20230727221018p:image