ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ54

f:id:Windblume2007:20230801202557p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?
使ったアイテム:かけつけドリンク、マジックハンド、わっかの玉3個、すごいペンキ

クリア前のかけつけドリンクが使える時にねこの特技でアルバム条件をクリアすることができます。クリアしてしまうと面倒なので、始めにやっておきましょう。

まずは、ろうそくを消していきます。上の方にブロックに隠れている3つと左右の2つです。ぺんぎん?の特技は残っているものが多いところで使いながらどんどん草を消していきました。連鎖が起こりやすかったので、それでできる特殊玉を使って消していきました。
f:id:Windblume2007:20230801202604p:image
f:id:Windblume2007:20230801202551p:image