ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

こいぬといぬごっこ編 ステージ58

f:id:Windblume2007:20220327214026p:image
使ったすみっコ:おうちぺんぎん

使ったアイテム:わっかのたま

クリア条件は草です。なかなかクリアできなくて苦労しました。区切られている雲を早くに消すと意外と連鎖が続かなくて、失敗することが多かったです。できるだけ雲を消さずに右側のエリアで草を消していった方がうまくいく感じでした。

f:id:Windblume2007:20220327214043p:image
f:id:Windblume2007:20220327214055p:image