ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 ステージ27

f:id:Windblume2007:20220715124712p:image

使ったすみっコ:おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

上から右下に雲を消していきましょう。直接ねこの特技で消すよりは、上から順番にぺんぎん?の特技を使って消していくといいと思います。雲が消えてステージが広くなってくると、連鎖が起こりやすくなります。連鎖でできる特殊玉をうまく使って、雲と猫缶を消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220715124652p:image
f:id:Windblume2007:20220715124702p:image