ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なのはなばたけ編 ステージ33

f:id:Windblume2007:20220419092903p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:延長1回

氷とカラーブロックがクリア条件です。カラーブロックを揃えるためにとかげのすみっコ集めの特技を使っていきました。間に挟まっているギミックドリンクをうまく使ってカラーブロックを揃えていきましょう。カラーブロックに色を入れていくときにはベルトコンベアですみっコが動くことを考えて動かしていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220419092842p:image
f:id:Windblume2007:20220419092849p:image