ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ツギハギエ場のふしぎなコ編 ステージ26

f:id:Windblume2007:20231121095208p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:なし

左右の列にある雲と、真ん中にブロック付きになっている氷を消していくステージです。真ん中のブロック付きの氷から消していきました。使ったすみっコがとかげなので、カラーブロックに色を入れる時に特技を使って、特技でできる虹玉をラインの虹玉にして全体を消すというのを繰り返していきました。

f:id:Windblume2007:20231121095156p:image
f:id:Windblume2007:20231121095202p:image