ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

なのはなばたけ編 ステージ34

f:id:Windblume2007:20220419100838p:image

使ったすみっコ;おうちぺんぎん?

使ったアイテム:なし

ブロック付きの猫缶が渦巻き状に並んでいるステージです。クリア条件は草と猫缶なので、手当たり次第に消していくことになります。上から順番に消していきましょう。おすすめすみっコはとかげなのですが、最後は広範囲に草を消していくことになるのでとかげよりはぺんぎん?の方が相性がいいと思います。
f:id:Windblume2007:20220419094145p:image
f:id:Windblume2007:20220419100847p:image