ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ34

f:id:Windblume2007:20230903213157p:image

使ったすみっコ:すしねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3、わっかの玉

ねこの特技を軸に攻略をしていきました。かけつけドリンクですいかを消してからスタートしました。すいかを消すと一番下の雲と草が消せるようになるので、早いうちに消したほうがよかったです。ちなみに草は全部消さなくてもクリア条件が達成できるステージでした。

f:id:Windblume2007:20230903213145p:image
f:id:Windblume2007:20230903213152p:image