ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ33

f:id:Windblume2007:20230903141024p:image

使ったすみっコ:おうちねこ
使ったアイテム:わっかの玉

すいかなどの障害物ですみっコが区切られてしまって消しにくかったです。ねこの特技で縦一列ばさっと消せるので、障害物が多い列で使っていきました。アイテムを使わなくてもクリアできそうでしたが、イベント期間が残り少なかったのでアイテムを使ってクリアしました。

f:id:Windblume2007:20230903141037p:image
f:id:Windblume2007:20230903141031p:image