ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでわんわん編 ステージ15

f:id:Windblume2007:20230716213052p:image

使ったすみっコ:おうちねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り

おうちねこの特技は一列消せるので、左端のブロックを消して特技の起点を作って猫缶を消してしまいましょう。間にイベントアイテムが挟まっているので、使うタイミングには注意が必要でした。できれば2回で大体消せるように使えるといいですね。

右側の氷は一列貯まるまで待ってから、ねこの特技で消してしまいましょう。氷はこれでクリア条件が達成です。

f:id:Windblume2007:20230716213059p:image
f:id:Windblume2007:20230716213104p:image