ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ35

f:id:Windblume2007:20220519222728p:image

使ったすみっコ:ぽかぽかねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

下のエリアにある氷と草が消し切れなくて、クリアするのが大変でした。色々すみっコを変えながらチャレンジして、ぽかぽかねこがよかったです。特技のねこは上でも下でも置いておいていいです。ぽかぽかねこの特技玉はどこにあっても特技の効果が出れば、扇風機を動かせて、氷も草も消せるのでアイテムも使って頑張っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220519222718p:image
f:id:Windblume2007:20220519222723p:image