ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ハロウィン2023編 ステージ34

f:id:Windblume2007:20230927185042p:image

使ったすみっコ:ぽかぽかねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ブロックの中にろうそくが隠れているので、真ん中のラインの玉の岩を使って消していきました。かけつけ特技で3ラインの玉のねこ玉を使ったので、素早く扉を開けることができました。扉を開けると氷が出てくるので、引き続きねこの特技を使って消していきました。
f:id:Windblume2007:20230927185030p:image
f:id:Windblume2007:20230927185036p:image