ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

ハロウィン2023編 ステージ35

f:id:Windblume2007:20230929145730p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:いいことあるお守り

カラーブロックの周りのスイカを消してから、カラーブロックに色を入れていくとターン数が足りなくなります。ブロック付きのすみっコを消して、すいかの合間から色を入れていきました。色が入れられるタイミングが限られるので、とかげの特技も使いながら優先的に色を入れていきました。いちごはすいかに引っかからずに落ちていれば、カラーブロックが消えるタイミングで落とせるので、あまり気にしなくてよかったです。

f:id:Windblume2007:20230929145724p:image
f:id:Windblume2007:20230929145738p:image