ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

すみっ湖へおでかけ編 ステージ23

f:id:Windblume2007:20230831202241p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ
使ったアイテム:なし

まずはすいかを消して、次に猫缶を消して、最後にカラーブロックを消すという構成のステージです。ベルトコンベアで回っているので、消せるところから順々に消していって、カラーブロックにたどり着けるまでがんばるしかないかなと思います。

クリアできた時は、連鎖が繋がったり、特殊玉がたくさんでたり、降ってくるすみっコがカラーブロックに連続で入ったりと、かなり運が良かったです。

カラーブロックに辿り着いた頃には残りターン数がなくて失敗したり、そもそも辿り着けなかったりと難しいステージでした。
f:id:Windblume2007:20230831202236p:image
f:id:Windblume2007:20230831202230p:image