ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

マウントレーニアフルーツラテ編 ステージ15

f:id:Windblume2007:20230816160926p:image

使ったすみっコ:みんなでわんわんねこ
使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

ねこのかけつけ特技で4個のろうそくを消してからスタートしました。その後は、上の方で連鎖や特殊玉で残りのろうそくを消していきました。ろうそくが消せたら、残っているものを消していってクリアです。残っているものは特技を使うと楽に消していけました。
f:id:Windblume2007:20230816160939p:image
f:id:Windblume2007:20230816160933p:image