ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 チャレンジステージ③-1

f:id:Windblume2007:20220727195601p:image
f:id:Windblume2007:20220727195609p:image

使ったすみっコ:すしねこ

使ったアイテム:いいことあるお守り

スイカを消していかないと草が消せないです。ねこの特技で2つまとめて消せるので、特技ゲージが貯まるまではすみっコを揃えてスイカを消していきましょう。まずは1列のスイカを消すのを目標にしていきましょう。スイカが一列消せると連鎖が起こりやすくなって、消し進めやすくなります。

f:id:Windblume2007:20220727195548p:image
f:id:Windblume2007:20220727195554p:image