ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

みんなでことりっコ編 チャレンジステージ③-2

f:id:Windblume2007:20220730090447p:image
f:id:Windblume2007:20220730090434p:image

使ったすみっコ:おさんぽしろくま

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

下の方にあるスイカは扇風機を使っていかないと消しきれないです。おさんぽしろくまの特技を使って2つ同時に動かしていきましょう。もし片側が先に消せたら残っている方と草を消せるように特技を使っていきましょう。
f:id:Windblume2007:20220730090428p:image
f:id:Windblume2007:20220730090441p:image