ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ30

f:id:Windblume2007:20220817064356p:image

使ったすみっコ:おさんぽしろくま

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

星の玉を作って消してというのを繰り返していかないといけなくて、星の玉ができなくて苦労しました。しろくまの特技もクリア条件のカウントに含まれるので、かけつけドリンクとターン数+3でしろくまの特技も数に入れてしまいましょう。
f:id:Windblume2007:20220817064403p:image
f:id:Windblume2007:20220817064408p:image