ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ29

f:id:Windblume2007:20220816153721p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:わっかの玉

左右の猫缶と真ん中付近の草を消していきましょう。まずは上か下の方で猫缶を消していきましょう。猫缶が消えたらそこを起点に並んでいる猫缶を消していきましょう。真ん中付近の草は狙っていかなくても徐々に消えていくので後回しでも良いと思います。
f:id:Windblume2007:20220816153729p:image
f:id:Windblume2007:20220816153740p:image