ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶店でいちごフェア編 ステージ49

f:id:Windblume2007:20220524213926p:image

使ったすみっコ:温泉しろくま

使ったアイテム:なし

クリア条件の猫缶はブロックの中に隠れています。おすすめすみっコはとかげですが、上の方に向かって消していかないといけないので、しろくまの方が向いていると思います。しろくまの特技はブロックや猫缶が一番消せる場所で使っていきましょう。あとは連鎖などでできる特殊玉をうまく当てて消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20220524213936p:image
f:id:Windblume2007:20220524213932p:image