ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ645

f:id:Windblume2007:20221031182847p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り

カラーブロックを順番に消していきましょう。消し方は、すみっコを揃えて、とかげの特技ですみっコを集めてというのを繰り返していきましょう。カラーブロックを3つ消すと、石が全部消せるので、残り3つのカラーブロックにアクセスできるようになります。同じように、カラーブロックを消していきましょう。
f:id:Windblume2007:20221031182833p:image
f:id:Windblume2007:20221031182840p:image