ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

海のすみっこ編 ステージ28

f:id:Windblume2007:20220816151809p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

クリア条件の雲はブロックの中に隠れています。とかげの特技で特殊虹玉を作っていきましょう。全体的に何回も消していかないとクリアまで行き着かないと思います。クリアまで何回もトライして、アイテムを使ってクリアしました。難しかった。
f:id:Windblume2007:20220816151816p:image
f:id:Windblume2007:20220816151828p:image