ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

喫茶すみっコ編 ステージ625

f:id:Windblume2007:20220528132935p:image

使ったすみっコ:喫茶とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

真ん中の扇風機をうまく使ってすみっコ玉をけすのがポイントです。扇風機の向きが微妙で、なかなか消しきれないです。カラーチェンジの特技が使えるとかげを使って、色を変えて、クリア条件のすみっコ玉を消していきましょう。タイミング次第というところもあって、かなりの回数トライしてクリアしました。

f:id:Windblume2007:20220528133109p:image
f:id:Windblume2007:20220528133114p:image