ようにゃんのパズルするんです!Sumikko Puzzling Ways

「すみっコぐらし~パズルをするんです~」のステージ情報をまとめています。パズル攻略に困ったときの参考にしてくださいね。

雨あがりの虹編 ステージ26

f:id:Windblume2007:20230627233201p:image

使ったすみっコ:温泉とかげ

使ったアイテム:いいことあるお守り、かけつけドリンク、ターン数+3

まずは、すいかを消して、ベルトコンベアの中にあるろうそくを消しました。ろうそくを消すと左右の扉が開いてくるので、氷の瓶が叩きやすくなります。瓶から出てきた氷と草を、とかげの特技で特殊虹玉を使って全体を消して行ってクリアしました。
f:id:Windblume2007:20230627233155p:image
f:id:Windblume2007:20230627233208p:image